

waTerdr0p Ball Episode1.2.3

waTerdr0pBall

Episode1 怪物レーダー
夜な夜なINしてみると落下氏がいつものように一人で鬼探しをしてたので、一緒にお供しました
するとノコノコぶひぶひ野良部屋を回っていると・・・戦闘力53万の鬼を発見したどさ


落下が一目散に鬼退治にでかけると、彼の腹部に鬼の角が貫通されていた。人々は言葉を失った。あの地球人最強と言われてる額に6個傷の付いた坊主の鼻のないラカカソさんがやられるなんて・・・。
2012y02m21d_160226471.jpg

episode1 end
Snapshot_20120208_0627510.jpg

Episode2 ラカカカの死

しかし幸運にも致命傷を避けていたため、仙豆という魔法の豆みたいなので彼はTRベースへとリスボーンできた。

だがしかし、調子をこいたクソソソは一人で鬼に立ち向かいMAHONEXの名前を最後まで言えず
2012y02m21d_162607079.jpg


FBもろぐらいからの身動きできない状態でHEを腹部にねじ込まれ爆発し、この星をあとにした。

2012y02m21d_162555701.jpg

Episode3 ラソソカの爆発からの勝利

ラッカソがこの星から去り、戦闘力53万の怪物が我らの先輩ラッカソさんの「爆発」を侮辱したので
こうなって
2012y02m21d_162653682.jpg
こうなって
Snapshot_20120208_0610120_20120221170021.jpg

からの

Snapshot_20120221_0549460.jpg
こうなりました。


ちなみに全てフィクションです
すみません
ちょっと頭の中でストーリーが思い浮かんじゃ・・・以下省略


おまけ
うちのマスター
2012y02m21d_170943054.jpg
waTerdr0pBall

2月20日 結果!

Snapshot_20120220_0302160.jpg
相手が一人途中で落ちたのでなんとか勝てました! もし相手が5人のままだったら・・・
Snapshot_20120220_0222090.jpg
途中でこっちのメンバーが一人落ちたので負けるかと思いましたが、やる気と巨根でブリーフを破りましたw(下)
Snapshot_20120220_0134010.jpg
久しぶりのクラン戦やったんで、みんな調子悪かったし、動きがバラバラでしたw でもなんとか勝ちました!







 
        みなさんありがとうございました^^

皆さま方にもっとクラメンを知ってほしい!

晒されたら書き込んでいくカテゴリ

第一弾
ってことでまずはPSR(CSO)にノーマル鯖で強制退場されるほどの実力者
我らの落下さん

下記のURLの>>292をご覧ください
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/netgame/1305036650/201-300
みんなご存じこと「りょーえー」さんと同じランクに落下さんがいますよっ!wwww

そしてそのコメントに<<301さんがwwwww
そして次に<<304 <<308
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/netgame/1305036650/301-400

そしてついにきたぁー!!!
<<616wwwからの展開が面白いw
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/netgame/1305036650/601-700

第二弾
落下さんでも動画デビューしてないのに・・・。ついに、落下越え!?MAHONEXのチート動画!?
http://www.youtube.com/watch?v=ZXWqwzLlzg4


なぜか動画に晒されてしまった!
被害はそこそこ
お陰様でクラン戦で何度か苦い思い出 and 歪みねぇなんちゃらのクラメンに遮断リスト追加されちまったよっ!とのこと

さて第三弾の投稿はいつやってくるのでしょうか
そして誰が晒されるのでしょうか 

お楽しみにっ!

すみません。動物が1名冬眠していてあまりに暇だったのにこんなくだらない記事を投稿してしまいました。
おやすみさい

MAHONEXのぼやき

が冬眠しているので、クラン戦ができません。
だから今日はが寝ている間に久々に反射神経テストってやつをやってみた。

1回目2くらい
2回目ちょんぼ!
3回目なるほどねっ

これが三度目の正直ですな
hansya
天才AIM君こと落下越え余裕でした^^

2月6日 結果!

Snapshot_20120206_0337130.jpg
ここのクランは超強いです・・・勝てる気がしません・・・無理・・・
Snapshot_20120206_0302390.jpg
一番警戒してる人が落ちたりしたので、何とか勝てました^^
Snapshot_20120206_0217570.jpg
なんとかギリギリ勝てました!ここのクランにはあまり負けたくないので次も勝ちたいなぁー
Snapshot_20120206_0117040.jpg
強かったけど、僕の調子が絶不調だったのでなんかめちゃくちゃくやしかった!クラメンのみなさんに申し訳なかった一戦でしたね・・・
Snapshot_20120206_0036480.jpg
まぁいい感じで攻めれたのでうまく勝てたらしいです!僕は参加してないのわかりませんー



               皆さんまたよろしくお願いしますねー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
